【健康】1日3杯のカフェイン摂取で心疾患リスクが低下 新研究

22 view
1: すらいむ ★ 2024/09/21(土) 23:38:35.17 ID:TJgUly1s
1日3杯のカフェイン摂取で心疾患リスクが低下 新研究 (CNN) 適度な量のカフェイン摂取は、心代謝性多疾患併存(CM)の発症リスクの低下と関連があることが分かった。  ジャーナル・オブ・クリニカル...
常識的に考えたのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

常識的に考えたのニュース