【健康】赤肉・加工肉摂取で糖尿病リスク上昇か 新研究

16 view
1: すらいむ ★ 2024/08/22(木) 23:17:42.47 ID:MfOM093s
赤肉・加工肉摂取で糖尿病リスク上昇か 新研究 (CNN) 赤肉や加工肉を定期的に食べることは、2型糖尿病のリスクが高まることと関連していることが分かった。  学術誌「ランセット糖尿病・内分泌学」に2...
常識的に考えたのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

常識的に考えたのニュース