【嘘だろ?】米研究「コーヒーの摂取は心拍数に影響を及ぼさない」 11 view 2023-04-09 11:00 コーヒーの良い効果はいろいろ知られていますが、懸念されていた悪い影響の一つについて、否定的な研究結果が報告されました。米国の研究でコーヒーを飲むことで不整脈の一種が増えないことがわかったそうです。どのように検証したのでしょうか。#毎日新聞 #医療プレミア h... ツイート 続きを読む